お土産 | 不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

日々の出来事や感じた事をつぶやきます。
時々、土地や建物,賃貸アパート・マンションなどの不動産についてもつぶやきます。

弊社社長から、コチラをいただきました!!

 

(令和6年9月9日撮影)

 

プレゼント家族旅行のお土産プレゼントとのことでした。

 

社長、ありがとうございましたm(_ _)m

 

社長は“保険業”を担当しているので、基本は土曜日・日曜日・祝日がお休みです。

 

先週末、“家族サービス”してきたんでしょうねウインクウインクウインク

 

社長のお子さんはまだ小さいので、きっと子どもが喜ぶ場所へ行ったのだと思います車DASH!

 

お子さんも、いい思い出になったのではないでしょうか爆  笑爆  笑爆  笑

 

?最近、皆さんは旅行に行きましたか?

おねがい初めての場所に行くのは、ワクワクしますよねおねがい

クローバー旅行の計画を立ててみては如何でしょうクローバー

ルンルン今週末と来週末は三連休ですしねルンルン