物件調査完了!! | 不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

日々の出来事や感じた事をつぶやきます。
時々、土地や建物,賃貸アパート・マンションなどの不動産についてもつぶやきます。

昨日のブログにも書きましたが、新規で“売却相談”をいただいている“土地”があります。

 

昨日から“物件調査”を始めたのですが、予定通りに本日調査を終えることが出来ましたチョキチョキチョキ

 

良かった!!良かった!!

 

本日伺ったのは“栃木県庁下都賀庁舎と栃木市役所”です。

 

(令和6年5月17日撮影)

 

今回の“土地”が接道している道路が“県道”なので、道路に関する調査先は“栃木県庁下都賀庁舎”になります。

 

大きな問題ではないのですが、道路に関する事で売主様にはよくご理解していただく必要がある事項が判明しました。

 

調査結果をまとめたら、売主様に報告したいと思います。

 

?皆さんは、不動産の取引きをしたことはありますか?

メモ不動産取引には、専門用語や沢山の書類が必要不可欠となりますメモ

滝汗多くの方が、分からない事が多いはずです滝汗

クローバーそんな時は、些細な事でも担当者様に質問してくださいクローバー

ウインクきっと、分かりやすく説明してくれると思いますよウインク