まさかの“真夏日” | 不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

日々の出来事や感じた事をつぶやきます。
時々、土地や建物,賃貸アパート・マンションなどの不動産についてもつぶやきます。

本日は晴れて晴れ青空晴れが広がった栃木市です。

 

(令和6年4月28日撮影)

 

雲薄雲雲がアクセントになって良きです照れ照れ照れ

 

そして、4月とは思えないくらいに暑くなりました滝汗滝汗滝汗

 

(令和6年4月28日撮影)

 

14:00前の写真ですカメラカメラカメラ

 

車載の気温計は、なんと“31℃”を表示しましたポーンポーンポーン

 

正確な気温ではないと思いますが、まさか太陽真夏日太陽になるとは…。

 

30℃前後まで気温が上がるのであれば“熱中症対策”が必要ですね!!

 

?皆さんの町の最高気温は何度でしたか?

アセアセ天気予報を見ると、全国的に気温が高いようですアセアセ

ゲッソリこの時期は、まだまだ体が高温になれていませんゲッソリ

クローバーこまめな水分補給など、体調管理に注意してお過ごしくださいクローバー