建築会社の社長様からのご紹介 | 不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

日々の出来事や感じた事をつぶやきます。
時々、土地や建物,賃貸アパート・マンションなどの不動産についてもつぶやきます。

本日は、お取引きのある建築会社の社長様からお客様をご紹介いただきました。

 

お話を伺うと、ご自宅を建て替える間の家仮住まい探し家でした。

 

※画像はお借りしました。

 

実際にお部屋を借りるのは2~3ヶ月ほど先になるようなので、借りる時期が明確になったら本格的に“物件探し”を始めたいと思いますウインクウインクウインク

 

数ヶ月先ですと、お部屋の空室状況が変わってしまいますからねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

特にこれからの2月・3月は、目まぐるしく空室状況が変わりますので…アセアセアセアセアセアセ

 

そして、何より嬉しいのは弊社をお客様にご紹介いただけたことです!!

 

建築会社の社長様ですから、弊社以外の不動産会社様とのお付き合いもあると思います。

 

その中から弊社を選んでいただけたことが、何より嬉しいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

その時期がきましたら、一所懸命“お部屋探しのお手伝い”をさせていただきたいと思いますチョキチョキチョキ

 

ビルこの時期、栃木市内の賃貸物件をお探しの方も多いと思いますビル

クローバーぜひ、お探しのお部屋の希望条件を教えてくださいクローバー

ウインク他社様には無い物件をご紹介できるかもしれませんウインク