弊社は“不動産業”“保険業”の2本柱で皆様のお手伝いをさせていただいています。

 

本日は、保険に関する要件でお客様がご来店されました。

 

保険担当の社員と来店の約束はしていなかったとの事でしたが、お客様には無駄足をさせてしまいました。

 

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

※画像はお借りしました。

 

明日、保険担当者よりご連絡させていただきます。

 

“保険業”は、基本的に土曜日・日曜日は“定休日”となります。

 

“不動産業”“保険業”に関わらず、弊社では“来店予約”を推奨しております。

 

“来店予約”をいただきましたお客様に関しましては、“定休日”でも出来る限り対応させていただいております。

 

皆様の大切な時間を無駄にしない為にも、ぜひ“来店予約”をご活用くださいウインクウインクウインク