本日は、朝一番で栃木市役所から電話がありました電話電話電話

 

用件は、11月末に申請した許可申請についてでした。

 

市:『申請いただいていた件ですが、許可となりました。』

  『都合の良い時に許可証を取りに来てください。』

私:『ありがとうございます。』

  『後程取りに伺います。』

 

こんなやり取りをして電話を切りました。

 

いただいた許可はコチラ!!

 

(令和5年12月8日撮影)

 

“法定外公共物使用(工事)許可”です。

 

多くの方が聞いたことのない許可だと思います。

 

私も頻繁に申請する許可ではないですからねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

“時々ある”って感じですかね。

 

今回の許可の詳細は書きませんが、無事に許可が下りて良かったですチョキチョキチョキ

 

そして、書類を受け取って車に戻った際に見えた“夕焼け空”が綺麗でしたので一枚。

 

(令和5年12月8日撮影)

 

15:30頃の写真ですカメラカメラカメラ

 

時間があれば屋上に行きたかったのですが、次の予定があったので車を止めた階からの眺望です目目目

 

“逆光”でしたが、それがまた良きです照れ照れ照れ

 

栃木市の観光名所の一つである“太平山の稜線”が綺麗でしたよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

栃木市にお越しの際は、ぜひ“太平山”にもお立ち寄りください。

 

?皆さんは、不動産の取引をしたことあはありありますか?

滝汗不動産の取引には、専門用語や聞きなれない名称の書類が多く登場します滝汗

クローバー何か不安に思う事があれば、些細な事でも担当者様に質問してくださいクローバー

ルンルンきっと、分かりやすく説明していただけると思いますよルンルン

ウインク納得・理解したうえで、お取引きを進めてくださいねウインク