本日は、建築会社の会長とお話をする機会がありました。

 

“人生の先輩”の話は奥が深いですね。

 

※画像はお借りしました。

 

不動産業と言う仕事柄、家新築住宅や中古住宅家など建物を取り扱います。

 

物件のご案内時に、お客様から建物について質問をいただいても答えられるように勉強しているつもりですが、やはり“建物のプロ”にはかないませんねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

昔の工法など、いろいろ勉強させていただきましたm(_ _)m

 

本日聞いた話は“中古住宅”のご案内時に役立ちそうですチョキチョキチョキ

 

やっぱりメモ日々勉強メモですね。

 

ウインク皆さんも仕事に関係する事を、日々勉強・アップデートしていると思いますウインク

クローバー色々な職種の方お話を聞いてみたいですねクローバー

爆  笑不動産業に通ずることや雑学など、新鮮な話が聞けそうですからね爆  笑