本日は、お取引業者様から“不動産の売却”をご検討している方をご紹介いただきました。

 

ありがとうございます。

 

※画像はお借りしました。

 

お話を伺うと、売却理由は…。

 

『今後、使用する予定がない。』

 

との事でした。

 

“売主様”の売却理由は様々ですが、今回と同じ理由での売却相談が増えているように感じます。

 

“ご自宅の売却”などは寂しいですが、早めに対策をするのは賢明だと思います。

 

今日のところは、今後の大まか流れをご説明させていただきました。

 

“売主様”のご都合もあり、物件化は12月下旬から1月中旬になると予定しています。

 

現段階では詳細は書けませんが、物件化になりましたら本ブログでもご紹介させていただきますウインクウインクウインク

 

?皆さんは、不動産売買のお取引きをしたことはありますか?

滝汗不動産売買の取引をする当事者になった時は、不安に思う事が沢山あると思います滝汗

クローバー不安な事・分からない事などは、些細な事でもいいので担当者様に質問してくださいクローバー

ウインクきっと、丁寧に説明していただけると思いますよウインク