本日は、今週末に予定している“賃貸借契約”の準備を進めました。

 

(令和4年10月20日撮影)

 

“個人情報・物件情報”が満載なので、表題だけの写真ですが…てへぺろてへぺろてへぺろ

 

書類作成などの事務作業は苦手なのですが、“安心安全なお取引き”に向けて細部まで確認しながら作成いしましたよ!!

 

“契約書類”に不備があると、お客様に不安を与えてしまいますからねウインクウインクウインク

 

書類は何度も確認しましたが、ご契約前にもう一度確認作業をしてから“賃貸借契約の締結”に臨みたいと思います。

 

?皆さんは、不動産売買契約書類や賃貸借契約書類を見た事はありますか?

てへぺろ不動産取引は日常的ではないと思いますので、見た事が無い方も多いと思いますてへぺろ

メモ不動産取引の当事者になった際は、契約書類は細部まで確認してくださいねメモ

ルンルン専門用語など分からない事は、些細な事でも担当者様に質問してくださいルンルン

クローバーその繰り返しが、安心安全なお取引きに繋がりますクローバー