書類の発行依頼 | 不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

日々の出来事や感じた事をつぶやきます。
時々、土地や建物,賃貸アパート・マンションなどの不動産についてもつぶやきます。

本日は、ある書類の発行依頼をするため栃木市役所へ行ってきました車DASH!

 

※画像はお借りしました。

 

発行を依頼した書類ですが、私は初めて聞いた名前の書類でしたメモメモメモ

 

この書類ですが、使用用途が限定的なようなので、今回は書類の名称は書きません。

 

ネットで調べると何に使う書類か分かってしまうので、何か影響があると困りますからねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

もちろん、変な書類ではないですよ!!

 

そしてこの書類は、市役所から直接提出先へ送られるようです。

 

なので、私が目にすることはありませんチーンチーンチーン

 

“どんな書式?”

“何が書いてあるの?”

 

いろいろ気になりますが、ここから先は市役所職員の方にお任せするしかないですね。

 

対応していただいた職員の方、ありがとうございました。

 

手続き、よろしくお願いします。

 

滝汗慣れない手続きって戸惑いますよね滝汗

?そんな時、皆さんは注意する事や心掛ける事はありますか?

クローバーあれば、ぜひ教えてくださいクローバー

ウインク参考にさせていただきますウインク