秋の空気 | 不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

日々の出来事や感じた事をつぶやきます。
時々、土地や建物,賃貸アパート・マンションなどの不動産についてもつぶやきます。

本日は、朝から“秋の空気”を感じた栃木市です。

 

私だけかも知れませんがアセアセアセアセアセアセ

 

ここ数日は“夏の空気”の中に“秋の空気”を感じることはありましけどねウインクウインクウインク

 

どんどん紅葉秋色紅葉が濃くなっていきます照れ照れ照れ

 

そんな栃木市ですが、午後になって“黒い雲”が一気に広がりましたガーンガーンガーン

 

(令和2年9月13日撮影)

 

16:30頃の写真ですカメラカメラカメラ

 

午後は雨小雨雨が降ったりやんだりの天気でした。

 

この雨で、湿度が高くなったのでしょう滝汗滝汗滝汗

 

午後は、私の嫌いな“まとわりつく暑さ”でしたチーンチーンチーン

 

乾いた“秋の空気”が広がるのを待ちましょうウインクウインクウインク

 

?皆さんの町では、どんな空気を感じられましたか?

口笛季節の変わり目は、天候によって空気の感じ方が違います口笛

ルンルンぜひ、空気の違いを感じてみてくださいルンルン

クローバー少し意識すると、その違いがよく分かりますよクローバー