クールビズ期間 | 不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

日々の出来事や感じた事をつぶやきます。
時々、土地や建物,賃貸アパート・マンションなどの不動産についてもつぶやきます。

今日から“6月スタート!!”ですねあじさいあじさいあじさい

 

先日のブログにも書きましたが、弊社では毎年6月~10月までは“クールビズ期間”とさせていただいています。

 

※画像はお借りしました。

 

期間中は“ノーネクタイやポロシャツ”などの軽装で対応させていただきます。

 

ご理解いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

そんなクールビズ期間スタートの日でしたが、栃木市は朝から小雨が降ったり止んだりの天気で、少し肌寒く感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

雨で湿度が高かったので“ムシムシした感じ”はありましたけどねアセアセアセアセアセアセ

 

(令和2年6月1日撮影)

 

細かい雨なので写真だと分かり難いですが、雨が水たまりに落ちて広がる“水紋”が奇麗でしたよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

天気予報ですと、この雨は今夜遅くまで降る予報です。

 

雨量も少なくて弱い雨なので音符雨音音符は聞こえませんが、今夜は傘静かに降る雨傘を楽しみたいと思います照れ照れ照れ

 

?皆さんは、雨の日は好きですか?

おねがい強い雨は困りますが、優しい雨は良い雰囲気ですよねおねがい

ルンルン雨が降った時は、雨音などを楽しんでみてくださいルンルン