不動産譲渡のお手伝い | 不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

日々の出来事や感じた事をつぶやきます。
時々、土地や建物,賃貸アパート・マンションなどの不動産についてもつぶやきます。

本日は“不動産譲渡”のお手伝いをさせていただきました。

 

お手伝いと言っても“不動産譲渡”の場合、私が出来る実務はほとんど無く、日時の調整や必要書類の確認などの段取りだけですえーんえーんえーん

 

今回は“不動産譲渡による所有権移転”だけでなく、他にも“本人確認情報の作成”が必要となるので、一連の流れを考慮して全てを司法書士様に依頼しました。

 

ちなみに“本人確認情報”は、司法書士様が作成する書類になります。

 

そんな訳で、トラブルも無く、無事に取り引きを終える事が出来ました爆  笑爆  笑爆  笑

 

取り引き終了後、贈与者様からコチラをいただいてしまいました!!

 

(令和元年8月27日撮影)

 

開封していませんがジンジャーブレッドマンお菓子クッキーと書いてあるので、後でスタッフみんなで食べたいと思います酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

お菓子をいただいた事も嬉しいですが、何よりこの“心使い”が嬉しいですよねおねがいおねがいおねがい

 

『ありがとう』

『お世話になりました』

『安心して取引が出来たよ』

 

こんな言葉を掛けていただけるだけで嬉しいですよねウインクウインクウインク

 

色々な事をお手伝いできればいいのですが、私に出来る事には限りがあります。

 

だからこそ、出来る事は一所懸命お手伝いするように心掛けて仕事をしています!!

 

?皆さんは仕事をするうえで、どんな事を心掛けていますか?

クローバー業種によって様々だと思いますので、ぜひ話を聞きたいですねクローバー

ウインク私にも取り入れられる事があるはずですからねウインク