本日は“2月3日”です。

 

そうです!!

 

節分節分節分ですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

“豆まき”

“恵方巻”

 

この他にもお住まいのエリアによって、色々な“慣習や習慣”があるのではないでしょうか!?

 

?皆さんは、何か節分のイベントをしますか?

??どんな事をしますか??

ルンルン楽しい時間を過ごしてくださいねルンルン

 

 

 

そんな“節分の日”ですが、栃木市は一日を通して穏やかな天気となりました。

 

(平成31年2月3日撮影)

 

15:30頃の“空”です。

 

くもりくもりが多めですが、それもまた良き感じですおねがいおねがいおねがい

 

写真だと伝わないかも知れませんが、本当に“穏やかな空”だったんです。

 

“静かな空”とでも言うんでしょうか!?

 

上手く表現出来ない自分の“語学力の低さ”が残念です…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

?皆さんの町では、どんな空が広がりましたか?

目少しの時間、空を見上げてみてください目

クローバー素敵な癒しの時間になると思いますよクローバー