冷たい雨 | 不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

日々の出来事や感じた事をつぶやきます。
時々、土地や建物,賃貸アパート・マンションなどの不動産についてもつぶやきます。

朝から“冷たい雨”が降っている栃木市です雨雨雨


冷たい雨
(平成26年10月23日撮影)


弊社事務所前に置いてあります“植栽”ですチョキ


朝からの雨で、沢山の水滴が付いておりますf^_^;


本日の栃木市は、

『11月下旬』の気温くらいにしか上がらないようです(^^ゞ


だんだんと“冬”の足音が聞こえてきましたね雪雪雪


これからの季節は屋外と室内の『温度の差』『湿度の違い』の影響で風邪をひき易くなりますので、体調管理には十分ご注意ください。

m(u_u)m


今日の“雨雨は夕方まで降りそうな予報なので、

事務所で書類の整理や物件資料の作成を行いたいと思います音譜