先週に続いての台風一過 | 不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

日々の出来事や感じた事をつぶやきます。
時々、土地や建物,賃貸アパート・マンションなどの不動産についてもつぶやきます。

各地で大きな被害を出した『台風19号台風ですが、

朝のうちには東北沖に達したようです。


皆様の周りでは如何でしたでしょうかはてなマーク


幸いにも、私の周りでは大きな被害はありませんでしたべーっだ!


そんな栃木市ですが、

本日は朝からの“台風一過”です晴れ晴れ晴れ


平成26年10月14日
(平成26年10月14日撮影)


写真は、9:30頃に弊社事務所前にて撮影しましたカメラ


若干の“雲くもりはありますが、

気持ちの良い“青空”が広がっていますヾ(@^▽^@)ノ


栃木市には、このまま良い天気が続く予報が出ていますが、

“風”などの台風の影響が残るかもしれないので、注意は必要です。


また、河川は増水していますし、土砂災害の恐れもあります。


危険箇所には近づかないように、本日はお過ごしください。