はじめまして。

Tetsuです!

ブログ始めました!

僕の記念すべき初ブログをご訪問頂きありがとうございます!

今までは人が書いたブログを楽しみに読んでいた側から

ブログを書く人になろうと思い一念発起で始めてみます。

初回ブログを訪問頂いたのは、ひょっとしたら深いご縁があるのかも知れません。

末永くお付き合い頂ければ嬉しいです♪

 

初回ということで、先ずは簡単なご挨拶とこのブログに込める思いをお伝えします。

 

1)   自己紹介

見えない世界の話に興味があります。以前から「人生ってなんだろう?」「生きるって?」「愛ってなに?」とか頭の中でよく思ってました。

ある時からヨガ・瞑想を始めて、そこから神社巡りしたり、滝行なんかもしてました。

最近は、波動とか周波数とかを意識して生活しています。

普段は会社勤めしていてどっぷり見える世界に生きていますので、

見える世界と見えない世界の両方を行ったり来たりしながら生きています。

 

2)   なぜブログを始めたのか

今までは、人が書いてるブログを読んで、幸せになるコツや人生について新しいことを知ったり、元気をもらったりしてきました。

そろそろ自分もブログを書いて、見えない世界のことをいろんな人に知ってもらいたいな、と思ってブログを始めることにしました。

あまり上手に伝えられないかも知れませんが、ブログを読んでくれる人が、少しでも元気になって、笑顔になって、そして幸せになるお手伝いをできたら嬉しいです。

僕の経験・体験を皆さんに共有することで、何かしら参考になれば幸いです♪

 

3)   ブログのテーマ

①     波動や量子力学のお話などをご紹介します。

    見えない世界を身近に感じてもらえるようなお話をしようと思っています。

②     心と身体の健康について。

    心と体と魂の3つが私たちです。

        この3つが健康であるために何が役に立つか、なんて見方でお話していきます。

③     英語について。

    趣味で英語の学び始めました。学んだことを皆さんにシェアしていきます。

        ハリウッド映画を字幕なしでわかるようになることが目標です!

 

こんな感じで初めてみますので、よかったら、またサイトを訪問してください。

本日は記事をお読み頂きありがとうございました!

 

♪あなたの今が愛と感謝で満たされますように♪