本日もお越しいただきありがとうございます。


この雑草の下には、

里芋がすくすくと育っています。


先日里芋の種芋植えが終了いたしました。


豚汁、お雑煮、煮っ転がし

冬の収穫が楽しみですニコニコ




種を植えたので、

あとは、お天道様にお任せです。


https://youtu.be/cnCKYuXESns?si=GB_teOlNUXbjw87G


モミまきをした苗もすくすくと育っています。






雑草🌱や苗ってなんでこんなに

すぐに伸びるんだろう??


私がみていない間にすごく成長してる。


太陽☀️とお水、空気があれば

育つんだなぁ??


自分ビジネスしたい私は、

育ってないなぁ、、、


人の発信みて、

この人はこんなに出来てるとか、

私が知らない間に

やってるから出来てるんだよねビックリマーク

言い方悪いけど雑草と一緒

知らないうちにのびてる

見る時間あるなら、何かやらないと😊


この前タロットで見てもらうと、

カウンセラーが向いていると言っていただき、


まさかまさか、20代の時に、

心理カウンセラーの資格をとっておりました。


今まで経験してきたことが、

いろんな事につながってきています。


都会暮らしで生きづらかった私から

解放されて、のびのびと暮らしています。

どこに居ても私は私。


そう思えるようになったのは、

エネルギー論吉良久美子さんの

ひとりひと宇宙🪐

ぜんぶ気のせい


https://youtu.be/-PpM2YJSDao?si=onXbzmddGN_v2IKT


しんどい時はエネルギー論で、復活!


https://youtube.com/@kirakumi?si=dPI7DPw9gIZYXkpd


せっかくビジネスを教えて貰っているので、

見る専でモヤモヤしてるだけじゃなく、

行動しないと、、何もはじまらない

種まきしようウインク


スター最後まで読んでいただき         

         ありがとうございましたスター