越谷市せんげん台50歳からのしわ・たるみ専門店

美に限界なし!何歳からでもお肌は変わる!

エステサロンサナール向井です乙女のトキメキ

 

サナールのお得な情報や

キャンペーンなど

お知らせします

お友達追加してくださいねラブ

美肌ブックプレゼント中

 

ブログにご訪問ありがとうございますラブラブ


 92歳の母人生初のエステをやりました❣️



母はエステという事にあまり興味がなかったので

私がエステをする事がありませんでした



今回ご縁があり来月着物ドレスを着る事になり

それまでにちょっとお肌を整えて

1番いい状態で着物ドレスを着てもらいたいと

エステを集中してやる事にしましたラブ



全くお肌の事に関心のない母

テーブルの上に置いてあるクリームらしき

ものを見つけて

これ何に使ってるの?って聞いたら


「最後に沢山つけて寝てる❣️」と

自慢げに言ってましたが


実はクレンジングクリームびっくり


ビックリです(笑)


ホントに何もしていないから

乾燥がすごいプンプン


イオン導入して

酵母エキスの基礎化粧品をしっかりと

使用する事にしてもらいました




イオン導入一回目ですが

お肌かなり変わりました〜❣️


そして表情も穏やかに❣️


なんか気持ちが明るくなるねーラブ

と喜んでました


これからどんどん変化していくのが楽しみ❣️




 最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

素敵な一日をお過ごしください❣️

深眠タッチセラピー®1DAY講座日程

1月17  (火)10時~13時30分2名様

2月2日  (木)10時~13時30分 2名様

2月17日(金)10時~13時30分2名様

公式ラインからお申込みお願いします

 

 

深眠タチセラピー®1DAY講座一般社団法人 日本ホスピタリティセラピスト協会認定サロン

 

深眠タッチセラピーは、これから学んでみたいという
以下のような方に大変お勧めです。

・家族や身近な人を癒してあげたい
・手に職を身につけたい。収入に結びつく技術を身につけたい
・癒し効果の高い、深いリラクゼーションが得られる技術を学びたい

・将来、自宅サロンや独立開業を考えている
・今あるサロンメニューに人気メニューとして付け加えたい
・単価アップができてリピート効果の高いメニューを導入したい
・将来、インストラクターになって講座も開催していきたい

 

詳細はこちらから