越谷市せんげん台50歳からのしわ・たるみ専門店

美に限界なし!何歳からでもお肌は変わる!

エステサロンサナール向井です乙女のトキメキ

 

 

サナールのお得な情報や

キャンペーンなど

お知らせします

お友達追加してくださいねラブ

美肌ブックプレゼント中

 

 

ブログにご訪問ありがとうございますラブラブ

1月も半ばに入りでましたね

冬は乾燥の季節です

いつもよりも保湿をしていても、乾燥してまうという方も多いです

 

特に40代後半からは、ホルモンが少なくなり潤いがなくなってきます

私も更年期を迎えた頃からお肌の乾燥をものすごく実感しました

 

今回のサロンで入荷したオリーブゴールドが潤いアップしてくれて

乾燥の季節には手放せませんウインク

そしてサロンのお客様にも大好評飛び出すハート

 

私も毎日使用していますが、

次の日の朝のお肌がとてもしっとりしています

 

お顔だけではなく全身に使用できます

女性のデリケートな部分にも使用していただけます

 

 

 

女性が一生のうちに分泌する

女性ホルモンの量は

ティースプーン一杯

 

そのわずかな量に思春期からはじまる生理でホルモンは減少し始め

更年期以降では0になってしまいます。

 

ホルモンの減少が原因で急激な乾燥肌、抜け毛、骨粗しょう症、認知症、関節炎、へバーテン結節(指)、

骨盤底筋減少など更年期以降は様々な症状が体に現れます。

 

私も40代後半女性ホルモンの減少で

体調を崩して、

産婦人科でエストロゲンを経皮吸収するという

治療をすることになりました

 

そしてお肌も急激な乾燥も実感してしわやたるみもかなり気になりだしました

 

色々ある女性ホルモンの中でも最も強力なのが、エストロゲン

エストロゲンは女性らしい美しい曲線を作り、

ハリツヤのある肌を作る女性ホルモンです

コラーゲンを増やして女性の体を美しく守ってくれます。

 

 

今回サロンで入荷したオリーブゴールドにはエストロゲンに似た性質を持つうるおい有効成分

エストラジオールという女性ホルモンの成分が入っています。

 

 

オリーブゴールドの3つの特徴

 

1、日本で唯一女性様ホルモン様成分エストラジオール配合

誘導体(エチニエルエストラジオール)ではなく

エストラジオールが配合されています。

1966年に厚生省よりエストラジオール配合の化粧品として

日本で唯一販売が認可されました

 

2、100%オーガニック

オリーブゴールドに使用しているオリーブオイルはスペイン産の品質の高い、エキストラバージンオイルを使用しています

また栽培・育成時に化学薬品を使わず製造工程で添加物を加えていません。

オランダの認定団体の基準を満たした

オーガニック認定オイルです

 

3、世界的品質モンドセレクション受賞

国際的な品評機関モンドセレクションで6年連続銀賞を受賞しました。

モンドセレクションは、科学者ならびに化学者、

大学教授などの専門家に立ちにより賞が

決まります。

オリーブゴールド(ホルモード商品)は世界基準で評価された商品です

 

                       60ml 5,500円(税込6,050円)

 

使い方

 

上質のオリーブオイルに、

女性ホルモン様成分(エストラジオール)を配合。

夜、ローションで肌にたっぷりと

水分を含ませた後、数滴をお顔全体に

やさしくなじませます。眠っている間に

肌の奥深くまで浸透し、

翌朝にはしっとり潤いとハリのある

素肌へと導きます。

お顔はもちろん、頭皮、身体のマッサージオイルとしてもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにラブ

 

 

深眠タッチセラピー®1DAY講座日程

1月17  (火)10時~13時30分2名様

2月2日  (木)10時~13時30分 2名様

2月17日(金)10時~13時30分2名様

公式ラインからお申込みお願いします

 

 

一般社団法人 日本ホスピタリティセラピスト協会認定サロン

深眠タチセラピー®1DAY講座

 

深眠タッチセラピーは、これから学んでみたいという
以下のような方に大変お勧めです。

・家族や身近な人を癒してあげたい
・手に職を身につけたい。収入に結びつく技術を身につけたい
・癒し効果の高い、深いリラクゼーションが得られる技術を学びたい

・将来、自宅サロンや独立開業を考えている
・今あるサロンメニューに人気メニューとして付け加えたい
・単価アップができてリピート効果の高いメニューを導入したい
・将来、インストラクターになって講座も開催していきたい

 

詳細はこちらから