越谷市せんげん台50歳からのしわ・たるみ専門店

からだもお肌も健康になる飛び出すハート

イオン導入とアーユルヴェーダ温熱キリのお店

エステサロンサナール向井です乙女のトキメキ

昨日ご来店してくださったお客様

オデコのシワが急に気になったと言われてました


オデコのシワの原因は色々

紫外線からの乾燥

洗顔の時に顔を強く擦りすぎ

加齢によるコラーゲン不足

などなど原因は様々ですが


頭皮の硬さも原因の一つ

私達の体は一枚皮で繋がっています


頭の凝りは顔の老化に直結してると言われています。

頭が凝ると顔を引き上げる力が弱くなり

たるみやシワを引き起こします。


毎日自分の頭をほぐしてあげる事が大切



でもなんだか面倒だなぁと感じる方は

お手軽にできるものを

使用してもいいと思いますよ❣️


 



毎日のヘッドマッサージ

 

気軽に簡単にできる私も毎日愛用している
リファグレイスヘッドスパ

 {69344CEF-B67D-47FA-A315-F24883B696FC}

  

凝り固まった頭皮に

 これは本当にプロのお仕事してくれます

皆さん気持ちいいと好評です


凝り固まった頭皮やむくんだ頭皮が弾力のある健康的な状態に導かれることで
髪が太く元気になる育毛効果が期待できます


脳には理論的に働きストレスを感じる左脳
直感的に働きリラックスを感じる右脳があります



脳が疲労する人は右脳を活性化する機会が少なく、仕事や人間関係を保つために使う左脳を酷使している事が原因にあるようです。



自分の好きな事などして右脳を活性化させる
工夫も必要ですね


ヘッドマッサージを行う事で自立神経のツボが多く集まる頭部を刺激して脳の血流を良くして
脳疲労を予防していきましょう。


毎日のヘッドマッサージ簡単にできて
続けていくのが理想ですね

継続は力なりですね


一台で家族みんなで使えるのも嬉しいですね

 

 

 

 

ブログにご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにラブ

 

 

サナールのお得な情報や

キャンペーンなど

お知らせします

お友達追加してくださいねラブ

美肌ブックプレゼント中

 

 

 

 

深眠タッチセラピー®1DAY講座

深眠タッチセラピーは、これから学んでみたいという
以下のような方に大変お勧めです。


・家族や身近な人を癒してあげたい
・手に職を身につけたい。収入に結びつく技術を身につけたい
・癒し効果の高い、深いリラクゼーションが得られる技術を学びたい
・将来、自宅サロンや独立開業を考えている
・今あるサロンメニューに人気メニューとして付け加えたい
・単価アップができてリピート効果の高いメニューを導入したい
・将来、インストラクターになって講座も開催していきたい

 

詳細はこちらから