50歳からのエステラブラブ越谷市せんげん台しわ・たるみ専門店

イオン導入とアーユルヴェーダ温熱キリのお店

エステサロンサナール向井です乙女のトキメキ

 

ブログにご訪問ありがとうございますラブラブ


昨日の温熱キリの手作りとセルフケア

そしてインドのパンケーキ作り


とても楽しいワークショップとなりました。

ご参加してくださった皆様本当にありがとうございました😊


好評につき来月もワークショップやる事になりました。今回参加できなかった方も参加していただければと思います。

そして来月は酵素ジュース作りのワークショップも開催しますので


是非お待ちしています。ウインク


今回はご予定のお知らせになります。

お申込みは近日中にまたブログの方から

お知らせしますので

もう少しお待ちくださいねラブ



7月18日(木)

手作りのキリでセルフケアとインドパンケーキ

不調を整えるワークショップ

内容が少し変わる予定です

詳細はもう少しお待ちくださいね

場所・・・サナール

時間・・・10時30分から

定員4名






7月31日(水)

酵素ジュース作り

柑橘系の果物

今回はレモンの予定です

場所  サナール

時間10時30分から

定員4名


酵素ジュースとても簡単にできてそして

とても美味しいですよ〜


前回に作った時の酵素の様子


 

今回は以前いただいたウコンも入れて作ってみようと思います

 

酵素とは

人間にとって酵素はとっても大切。食べたものを消化して排泄する過程や、

お肌の新陳代謝も酵素が働いているおかげでスムーズに行われているんです 。

 

酵素は食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環など体のあらゆる

働きに関わっています。酵素が不足すると、体調が悪くなり、やる気が起きない、消化不良、肌の不調なども酵素不足が原因である可能性もあります

健康的で若々しい生活をおくるために酵素はとても大切です。

 

 

酵素が無くなれば、栄養がエネルギーに変わることが出来なくなります。

酵素は生命活動を司る、重要な役割をもっています

私たちの生命活動を支えている体内酵素

20歳頃をピークに40代に入ると体内酵素の量が大きく減り始めてきます

体内酵素を活性化させるためには自らが作る酵素ジュースはとても

必要なのではないかと思っています

 

瀬戸内さんレモン                           モリンガ                             黒糖

 

毎日朝と夜50回かき混ぜて今の時期だと1週間程度で出来上がります

簡単に作れるので試してみてはどうでしょうか


 

左はレモンを切って黒砂糖モリンガをミルフィーユ状態に重ねたもの

右は3日くらいたってからの写真です

 

 

 


 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました

今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにラブ


 

 

 

 

 

 

■体験コース■
最初にお試しをしてみたいと思ている方は、体験コースから始めてみてはいかがでしょうか?ドキドキドキドキドキドキ

お肌のたるみ・しわ・くすみ・にきびが気になる方へ
・アステリオンイオン導入体験

肩こり・腰痛・更年期・冷え症・月経不順などお悩みの方
・アーユルヴェーダ温熱キリ体験

 

 

■温熱キリ体験モデル募集中(6月まで)■
腰痛・肩こり・首こり・更年期・月経不順・冷え症・など様々な不調を抱えている方
温かいハーブオイルを使用してのトリートメントとキリの温熱で体の芯から温まります。
代謝を高めて老廃物を流しやすくしていきます。


90分11000円を半額で施術致します。
(何回でも体験できます)


お問い合わせはこちらから
ご都合ののいいお日にちと時間を第2希望までお書きください。折り返しご連絡いたします。