今日は病院が変わって二度目の外来でした。

外来というより採血だけですが、結果は来週になります。

 

有給も溜まっていたので、突然ですが懐かしい皆さんに、急なお声がけでしたが、お時間作ってくれましたビックリマークありがてぇ〜🤣🤣🤣

 

採血が「あっという間」に終わってしまいましたので、その足で約束の青山(オシャレ〜〜〜音譜)へ❗️レッツゴー👍

 

約束の時間まで少し余裕がありましたので、前々から行ってみたかったFender原宿旗艦店へ行ってみました。

 

普通の楽器屋さんと違って楽器ももちろんありましたが、シャツやバッグ、マグカップやコースター、カフェまで完備👀👀👀

 

お茶飲んでる時間は無かったのでカフェには寄れませんでしたが、広々とした店内を楽しんで来ましたビックリマーク

 

 

 店内には歴代フェンダーをメインギターにしているレジェンド達が❗️もうヨダレもんです🤣🤣🤣🤣🤣


リッチー音譜

僕の最初のエレキはTOKAIリッチー・ブラックモアモデルでした

 

ベック〜音譜

 

ジミ音譜音譜音譜

 

クラプトン〜音譜

 

日本代表ビックリマークかっちょええ〜〜〜〜〜〜

 

約束の時間が迫ってきましたので、青山方面へ走る人走る人走る人

 平日のお昼だというのに店内は賑わっていました。

お酒を楽しんでいる方々も結構いらっしゃいましたね😊

 

 

オシャレで美味しいランチをいただきましたビックリマーク

 

コロナ前にお会いして以来のいつものメンバー

久しぶりなのに見た目も中身も全然お変わりなく

今日も良く喋る喋る喋る

本当にメッチャメチャ楽しいお時間ありがとうございました

 

 

またお願いしま〜す🤣🤣🤣🤣🤣🤣

あ〜。楽しかった😁



フェンダー旗艦店でコップとコースター買って来ました🤣

いつもより旨い気がする〜〜〜😁👍