突然スイッチが入る性格で、昔から「熱しやすく冷めやすい」を繰り返してます😅


唯一続けられているのは、ギター🎸

たぶん本当に好きなのだと思います😊


で、50歳を過ぎて始めたオートバイ🏍️

最初は中型で近所をウロウロと走って、たまーにちょっと遠出するくらいで良いや❗️と思い、

歳も歳だし(笑)

と、思っていたのですが…


突然。あれは土曜日の朝でした。

急に大型バイクを欲して😅

速攻で、シャワーを浴びてそのまま和光の教習所へ🏍️

入校してきました😊


で、今日が初授業❗️

いゃ〜〜大型バイクはパワーが違います❗️


最初はビビっていましたが、だんだんと心地よくなってきました。

今乗ってるバイクは250ccですが、中型には中型の、そして大型には大型の良さがそれぞれありそうです😊


授業はまだ始まったばかりで、しかも教習所が混んでいるので、年内取得できれば良いかなぁ〜❓ってな感じですが

焦らすに頑張って行こうと思ってます😊


免許取ったら、きっとバイクも欲しくなるんだろうなぁ〜〜〜😅😅😅






事故のないように頑張ります🫡