今日は水曜日で仕事は休みでしたが
家で色々と宿題をしていましたショボーン
そろそろ宿題の目処も立ったので来週か再来週くらいからのんびりと休日を楽しめそうです音譜

とは言え宿題も一日中やってる訳ではなく
せっかくなお休みですので1700時には切り上げて
ウォーキング走る人からの〜〜
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールでございましす。

iOSのアップデートがきていたので飲みながら更新音譜
今回のアップデートは結構色々と変わっているようです。
メーラーのインターフェイスも少し変わってましたね。
{3BEB52A0-C5DB-4012-89DF-308A022A2AAD}

「新しい」って言うのはやっぱり気持ちが良いですねニコニコ
どんどん新しくて便利な機能が増えていく。
楽しいですね〜

で今日は日曜日になんとなく目に止まった番組を録画。

サザエさんです

{0698BCC3-FFF4-4B43-B6E6-CC59396E89EC}

なんとなんと2400回一時間スペシャルビックリマークビックリマークビックリマーク

サザエさんは起承転結の「転」が他の番組と違って軽い「転」なので
いつ見ても心穏やかに見る事ができて本当に素晴らしい番組です照れ

それにしても2400回ってあせる
一年52週で計算しても46年
子供の頃からやってたと思うと本当に凄い番組です。
これからも3000回5000回と頑張って頂きたいです。

ただ‥‥‥久しぶりに見たサザエさんの家族の「声」が変わっている人が何人かいて
もーの凄い違和感でした
しばらく録画して耳を慣らそうと思います爆笑

因みにジャンケンは負けました笑い泣き