一昨日の火曜日。
東京は久しぶりの雨な一日でした。

火曜日は珍しく起床時からなーんか重汗

シャワー浴びてもご飯食べてもシャキッとしませんショボーン
休んじゃおうかなぁ〜とも思いましたが
うちの「おやっさん」がこれまた最近体調が悪いので会社中々休み辛いんですあせるあせるあせる

首回りの「張り感」も半端ないし、
凝ってるだけなのか気圧のせいなのかも全然わからないので
とりあえず出社しました走る人

結局一日中「ダル重」で水曜日に呼吸器内科って事もあり
おそらく今年初の「火曜日にお酒を抜いてしまう」でございました。

今日も首回りの張りが凄いんですけど
これは単純に肩凝りかもしれません笑い泣き
昨日もパソコンの前に4時間程居ましたので。

今日はちょっとゆっくりペースで行って来ますパー