今年一発目の外来に行って来ました。
目覚ましに時計起こされるも
寒すぎてベットから出られない笑い泣き
エアコン付けてテレビ付けると
天気予報ではなんとマイナス0.4度。
暑いのは平気ですが寒いととたんに動きが鈍くなります。
気合い入れてシャワー浴びて
いつものように音楽は宇多田さん照れ
声から良い物が出てる言われてましたが
なにしろずっとアルバム出てなかったので
今日は待望の新譜でしたビックリマーク

{4A5B4CFC-DE52-4032-9188-B007D497D20F}

いつものバス停に向かう公園の芝生は霜でジャリジャリと久しぶりの感覚。
それにしたって寒いよ〜笑い泣き

バスリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前をいつものように三本乗り継いで
約一時間。
到着

【2017/1/16】

乳酸脱水素酵素[LDH]:199(106-211)
WBC:61(40-80)
RBC:531(450-550)
HGB:16.2(14-18)
PLT:23.8(20-40)
可溶性IL-2レセプター:聞くの忘れた
γGTP:76(10-50)H
血中尿酸:6,7(3,2-7,0)

 CRP:0.06


主治医「相変わらず順調ですね。ところで例の呼吸器内科の院長からお手紙頂いてますよ

す〜「ははてなマーク手紙はてなマーク

主「重症でしたって書いてありましたよあせるあせるあせる

す〜「一分間に63回呼吸止まってたってさ

主「えーーーーーーびっくりびっくりびっくり

す〜「でもCPAP着けたら凄く良いんだよ」

主「それは何より」


と、終始呼吸器内科の話しばかりで外来終了。


初発から7年目を迎えました。

7年といえば小学一年生が中学一年生。

結構な年月です。

あと一年でオリンピック二回分ですからね。。。


そしてついに夏には無治療5年。


今年は私にとって非常に意味のある年になりそうです😊

当然勝ち続けます👍


外来後いつものラーメン屋さんに行こうと思いましたが

開店前だったので日高屋さんに引き込まれました。

{851C7F71-C8EC-424B-96B3-E7B44CD2C944}

胡椒たっぷりでいっときました〜音譜音譜音譜