2016 8/3-8/9
【朝】 【夜】
水曜日:36,2度 36.4度
木曜日:35,9度 36,0度
金曜日:36,0度 35,6度
土曜日:35,9度 35,6度
日曜日:35,7度 35,5度
月曜日:36,1度 35,6度
火曜日:36,0度 -度

恐ろしく暑いです。
ビックリマーク
そんな事を吹き飛ばすオリンピックの日本選手団が凄い活躍で
単純野郎の自分としては何だか釣られて元気一杯になってる毎日ですビックリマーク

とは言え早く来い来い夏休みなんですけど・・・笑
皆さん夏休みはそろそろだとは思いますが
自分は22日からですガーン
「人が休んでいる時にこそ働く。」
弊社代表の座右の銘のお陰様で
この糞暑い時期にバッチリお仕事モードです笑

昨日は年2回の会社の外食会。
恒例の築地「すじ三昧」さんです。

{133226FE-8117-4370-8F91-1AB4C2DB1EE1}

鮪の唐揚げビックリマーク
ビールに最高でした

{8D7E24F3-21CC-4864-BCF1-CB9958FF8FFB}

トウモロコシの天ぷらビックリマーク
塩で食うんです。これも旨いビックリマーク

{79688F03-BAD6-478B-8DF7-A162333B6DDF}

茶碗蒸し〜〜〜音譜
旨いやね〜

{E692CBC5-1161-4AA8-8A11-7C7DBDE84C0F}

{DCF729EC-E9E2-409F-81E8-39BB30710F7F}

{22A399A0-1AD3-475C-9E08-F67F94302510}

{69126AD8-9F8B-4E61-BF16-E98EF3457B73}

{EC34C47B-C3CD-4AA7-B9DB-8D650197C532}

二人一組で頼んだんですが
少々量が多くて笑
この他にもサラダや椀や川海老の唐揚げや色々食いましたグッド!

沢山食ったし、しこたま飲んだしビックリマーク
気付けば治療が終わって丸4年。
頑張る所は頑張ってきたけれども
後は適当ビックリマークなるようにしかならんビックリマーク
嫌なことはなるべくやらないビックリマーク
それでもやらなきゃいけない時は自分に「納得の」理由を付けてからやる笑

俺は今まで病気との戦いの中で自分の力で生き抜いたと思って居たけれども
周りのお陰様でなんとか元気でいられてるって事に最近要約気付きました笑
凄いのは自分の細胞ではなく、その細胞が強くなるよう色々栄養や元気を与えてくれている
周りの人達。
今治療中の人ももっともっと家族や仲間に頼って
一緒に病気と闘って行くという意識も大切なのかなぁ〜と思います。

俺ももっと元気になる為に先週スタジオ入ってきましたビックリマーク