♡お越しいただきありがとうございます♡




*自己紹介* KEIKOってこんな人









こんばんは☆




今日は雪も溶けてきたので
車で街を走っていたら

あちこちで雪だるまやかまくらが作ってあって
ホッコリしました♡





午前中の記事にも書きましたが
今日は鏡開き♡


年神様に感謝をしながら
手で力いっぱい餅を開いていたら…






餅が飛んで

顔面!直撃!







いったーい(涙)
餅、手で開いてるから結構ギザギザ…(涙)





こんなことめったにないので
爆笑でした♡笑



そして

年神様がパーンっと
私の中に入ってくださった気持ちに…
ありがたい♡




鏡餅は
大好きなぜんざいにしていただきました♡
しあわせ〜♡






思いもしないことが起こったとき



不機嫌になるのか

そうきたかー(笑)と思うのか

ネタができた(シメシメ)と思うのか





起こった出来事が同じでも
捉えかたしだいで

ご機嫌にも不機嫌にも
ラッキーにもアンラッキーにも

なりますね♡



出来事だけではなく
誰かから言われることばも同じです





ぜひ

ネタ

として捉えてみてくださいね♡





合言葉は

そうきたかー

ですよ♡








周りの人が

そして何より

あなたがHappyに
輝く毎日を過ごせますように♡



********************

♡現在募集中の講座♡

「あなたは大丈夫?
印象不美人チェックセミナー♡」



《開催場所》
オンライン(Zoom)

《日時》
① 1月16日(土) 10時〜11時
② 1月19日(火) 18時〜19時
どちらかご都合の良い日をお選びください

《料金》
¥5,000(税込) / 事前銀行振込

※CLASSY.を見てくださった方は¥3,000(税込)
(「CLASSY.見ました♡」
とメッセージ欄に入力してください!
このページの下に載ってるよ♡笑)

《申込先》


《受付期間》
1月9日(土)〜1月14日(木)22時まで


********************


あなたの毎日が変わる7days action book
プレゼント♡

友だち追加は↓から♡
ID検索はコチラ ⇒ @117zfjjs


*******************


1日ひとつ意識するだけで
あなたはどんどん印象美人♡

毎朝お届けInstagram @life.jeweler
#ライフジュエラー で検索してね♡

*******************


******************



好印象マナー講師
Life Jeweler
KEIKO