♡お越しいただきありがとうございます♡







あなたの中の宝石を磨きます
ライフジュエラー KEIKOです♡

プレゼントでいただいた薔薇のチョコレート
ステキすぎるプレゼントに心がウキウキしました♡






オンライン講座、始まっています♡


今日は
オンライン体験講座にご参加いただいた
お2人の感想をご紹介しますね




ayuさまおねがい

のんさまおねがい


みなさま
ありがとうございました♡


もともと思いやり度の高い
おふたりなので

理解 & 吸収率が高杉くんですね!
・・・。





想像していたマナー講座とは
全然違ったと思います(汗)



これがマナーにつながるの!?
みたいな(笑)







基本編では
マナーに必要な

「相手を思いやるきもち」

磨くためのお話やワークを
おこなっています
徹底的にやりますよ!(笑)




みんなで一緒に
「インナービューティー」
目指しましょう♡







おとなになって

今まで当たり前にやってきたことを
振り返るのは

よい刺激になるようですね!




楽しみながら
いろんな発見があったようで

わたしも嬉しいです♡




自分もHappyに過ごせるようになって
周りもHappyになれるよう

思いやりの気持ちを広めていきましょう♡







最後にお決まりの
写真を撮るの忘れたーーーー(涙)









周りの人が

そして何より
あなたがHappyに
輝く毎日を過ごせますように♡




。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

あなたの毎日がHappyになる
オンラインマナー講座

絶賛受付中!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚




Life Jeweler
KEIKO