♡お越しいただきありがとうございます♡






マナー講師として主に活動をしているんですが…

パンフレットを作っていただきました♡



三つ折りは
少し前に作っていただいてたのですが




折り込み用にA4版も作っていただいて…






初めは自分で作ろうと思っていたのですが

どうにも形にならなくて…



その時、ちょうどお知り合いになっていた
社長のところにお願いしよう!となりました




担当してくださった松尾さんは

初めてお会いした時から
私の好みを的確にわかってくれていて


あぁ!この方に任せよう!!!

と不安な気持ちも吹っ飛びました♪




私の髪を、いきなりショートにした
あの美容師さんと同じくらいの
信頼度合いです!笑





*必要な時に必要なご縁が繋がる

*その道のプロに任せる

*迷った時には、心がウキウキする方を選ぶ






特に3つ目♡

色んな状況で、色んな葛藤があると思いますが

自分を大切にする為にも

迷った時は、自分の心に聞いてみるといいですね





マナーとは、相手への心遣いを形にしたもの♡
自分の心が満たされていないと
相手にも思いやりを持てませんものね♡






みなさんの心が少しでもラクに
そしてHappyな毎日を送れますように…





Life Jeweler
KEIKO