♡お越し頂きありがとうございます♡






よく言われることば。。。





「外見で人を判断しちゃダメ










たまに強面なのにめっちゃ優しい人とかいるけど

一概には言えないけど、40年生きてきて、統計上やっぱり人となりは外見に現れると思う




毎回はじめまして、なメンバーが揃うCA時代

パッと見て、「この人〇〇そう!」っていうのは大体当たる。


持ち物、肌の手入れの仕方、メイクや髪型、雰囲気 etc...

その人の価値観の塊



会った瞬間にその人の印象が決まるのであれば、自分のいい顔、似合うもの、どう思われたいかを知っておいて損はない






顔について言えば、表情筋で一番使う所が凝ってくるから、気難しそうな人は気難しい顔、ストレスフリーで生きてる人は表情豊かな顔。。。ってなっていくんだって





「外見はその人の人生を物語っている」

 



あなたは周りの人からどんな風に見られたいですか?



少しの意識で人は変われます!



心を整えて、外見も輝かせましょう星






Life Jeweler
KEIKO




ダイヤモンドHomePageダイヤモンド