時が経つのは…本当に早すぎないか。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。

今日の鬼滅の刃を見終わったKANAEです。

 

週末に、「おばちゃんも鬼滅の刃見始めたで!!」と甥っ子に伝えたら、

「覚えた登場人物教えろ」と冷めた目で命令されたので…

 

「えっと…いのすけ…ぜ、ぜんいつ…ねずこ!!ねずこ!!!!可愛い!!」

と正直に答えたら、

 

「…ねずこより可愛い女キャラ居るのに、知らないの?」

 

と冷めた目で笑われて悔しかったKANAEです。

 

そんな彼女も今日出てきました。名前は忘れたけど、蝶々娘。

 

 

取りあえず登場人物が多すぎるので、BBAは名前を覚える的なことは放棄です。

 

 

さて、いろいろありましていろいろあった気もしますが、振り返ると何もない。

あれ?私の時間は…さらっさらかしら?まぁ良いか。

 

で、ちょびっと何かに前向きになったところにございます。

変わったほうがいいのだろうけど、変わらずのんびりやっていこうと思います。

 

では、また来週( ˘ω˘ )