続・アイアンゴーレムトラップのトラップ。…魚め… | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。

今日はせっかく作ったアイアンゴーレムトラップ。活用しましょう。

ってことで放置することに決めました。うん、今日はパソコンに注力したい日なの。

 

1体目が流れて行ったのを見てから、しばらくして…あ、そういや私、水源直したっけ?と水路をチラリ見に行きました。(直してました)

ああもうホントたまたま見て良かったよ。

 

IMG_2266.jpg

 

魚に押されて流されてないアイアンゴーレムが居りました(´・ω・`)何してんねん。

トライデントでパシュッと魚を射たら、無事流れました。

お陰さまでチェストに鮭も入っておりましたよ!

 

IMG_2267.jpg

 

その後も。

 

IMG_2269.jpg

 

おおおぅ…3匹も湧いたよ…魚が。

ってことで放置時の私の定位置はココに決定です。監視です。

 

丁度アイアンゴーレムトラップの下が少しだけど海なのです。だから魚が湧くのですかね。

なかなか難儀なものでございますよ。ふぅ。

次作る時は、海の上は止しておこうと思います。

 

それにしてもアイアンゴーレム、なかなかスポーンしないわぁ…

これなら村で窒息させた方がはy…げふげふ。

 

IMG_2271.jpg

 

あ、また魚に押されてた(´・ω・`)

…トラップの下の海を埋め立てたら魚、湧かなくなるかしら…とても効率が悪いよ(笑)