人と喋ると触発されるね!! | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、日々やる気が湧きそうで湧かないKANAEです。

いつも通りヽ(´ー`)ノ

 

土曜日にネカフェで気合いを入れて、更に気合いを入れまくって、ファンタのメロンソーダ2杯とコーンスープ2杯も飲みまくりながら、やりきったぁ…です。
全然アロマじゃない方です。1円にもなりゃしません。

1円にもなりゃしませんが、お得意様のお一人が凄くあったかいメッセージを下さったので救われたのでした…(´;ω;`)
ちょっと夜授業の前に泣きそうになったよ…
早く席に着いたからパソコン見たら届いてたの。

そうそう、土曜日授業は全て座学なので教科書がめっぽう重いのです。
その上パソコンまで突っ込むと、通常使いの3000円位で買ったリュックの磁石は耐えれません。鞄の口が勝手にバッカーンて開くですよ。先々週は電車の中で全開だったと思います…
なので、以前頂いた私にとっては超高い。リュックサックというよりはビジネスバッグ(3way)を背負って通学中です。

その様はまるでランドセルです(´・ω・`)

男性用。ということもあり、すっごいガッチリしてましてね…
否が応でも肩が開きます。肋骨開きます。今、肩周りが筋肉痛なのか炎症なのかの境目です。痛いわ…
背中に汗かきまくるので…ニキビにならないように気をつけます。

ビジネスバッグではありますがベージュの布地を選んだので、次の郡上への旅でも連れて行けそうです。沢山入るですよー!!


で、うん。昨日もサロン部屋にお友達が来ておりました。
お二人のケーススタディ。の後に、そのセラピストさんの施術を私がさせて頂く。って流れです。その合間に沢山お喋りさせて貰って…

色々喋るとやっぱり色々やりたいことが膨らむなぁと。

お一人は自宅サロンを目指すお嬢さん。お一人は趣味に生きまくってるお姉さん。
それぞれ自分にしかない「味」をちゃんと認識されておるので、それを活かす場があればなぁ~とかそういう話にいっぱいなったのです。

手助け出来ないものか…寧ろ私も助けてくれないだろうか…

誰か私の代わりにサロンブログ更新してくれんだろうか…(マテ


6月からキンキラマッサージクリームでトリートメント!とか思ってたけど、明後日までに記事書けるんだろうか…書けるんだろうか…
今日母の背中借りてマッサージクリームでトリートメントしてみたけど…これは…結構難しいぞ!!でした…1回の材料費が軽く3000円超えるぞー…
そもそも体温反応でオイルに変化するマッサージクリームなので、腰冷えまくってた母の背中だとクリームからオイルになかなかならない、私の手温でオイルになっても触ってないとすぐクリームに戻るーーーヽ(`Д´)ノ

そして売り文句が難しい…(´・ω・`)困ったなぁ…誰か考えてくれんかなぁ…