きんきらリップ 3本目終了 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは、KANAEです。趣味の仕事中です。

 

昨晩リップがなくなったのです。擦り切れてからもスパチュラと爪楊枝さんに手伝って貰って、家で使うんだよ!!

 

IMG_0875.jpg

 

私は…リップクリームが欠かせません。唇の皮がすぐ剥けるので必要なのです。

唇が負けるので口紅やグロスさえ怖いのです。塗った直後から脱皮が始まる…って書くと、新陳代謝良いんだなぁ…って思えるけど、実際身に起こるので死活問題です。ひりひりするしガサガサするし。

 

きんきらリップはさ…メンソレータムさんや近江兄弟社さんに比べて10倍以上高いけどね…もう手放せない(´Д⊂ってなるほど愛用なのです。

スーッともしません。なので目覚まし用にまぶたに塗ることも出来ません。

 

でも、目じりには塗れるのです。

ってそういうのはアロマブログで描かねばだけど、ブログ自体書いてないから仕方が無い。

 

まぁ簡単に書くと美容液代わりにも使えるほど美容成分たっぷりなリップクリーム。ってだけなのです。ふっくらグラマラスな唇に~が謳い文句…では無かったかもしれないけど。そんな触れこみなので、勿論他の場所に塗ってもふっくらするだけです。

まだ出来たて小じわとかには効果覿面です。

 

概ね25日位で1本使うことになるので…私のスキンケアのなかで一番高いです。

1本、定価税込1715円。

 

 

を、私が現在購入出来る価格…いわゆる卸値で、お客様に提供して、んでもってモニターして貰いたいなぁ…うーーーーむぅ…って前にも書いたよな。

 

やっとやる気が出てきたので、今日はサロンブログとかのIDとPASSが記憶されておるグーグルクロームを開いてみました。まだamebloは開いてません。

記事、かっけるっかなー。書くとしてもそれとは違う記事書きそうだなぁー

 

合わせて今の趣味的お仕事をそのままサロンサイトのテンプレートにして、テストしてみようかなぁと考えておるのです。うん!一石二鳥!!

メインはテンプレートのテストだけどもね…!

 

物撮り(写真2枚しか撮ってないが…)だけ完了したので、後はやる気次第だなぁ。お腹空いたなぁ。先に文章考えちゃおうかなぁ…

 

 

 

ああそういえば…さっき父からメールが来て画像が添付されてました。

 

テレビ画面を撮ったものです。

 

 

…逆パンダ鳥谷が写っておりました…∑( ̄△ ̄;)

 

 

昨日デッドボールを受けた鳥谷。脳に異常がなかったからベンチ入りなのかな?ホント良かった良かった…

ちょっと前に解説者が「鳥谷はチームメートから「おじいちゃん」とか「じい」と呼ばれてるんですよー」って云ってたなぁ…関係ないか。

個人的には、何をしたらあんなにハッキリゴルゴ線が出来るのか…が、もう数年前から気になって仕方がありません。

今家に帰ったら…21時まで阪神戦見ることになるなぁ…(;´▽`A``

とうとう打たなくなったねぇ。打たんと勝たれへんもんねぇ。野球って。違ったっけ?