ん?低速だと? | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。

まだ1月10日から 16日しかたっておりません。
即ちあと15日しないと2月10日ならないのです。

そんな訳で、タイトル通り WiFiが低速になりました(´・ω・`)
んー…数日前WiFiの電源を切り忘れていた際に、運悪く家ネットのLAN線を挿し忘れたのにも関わらず、黒執事3期目を全話見た所為…だと思います。

寄って、今日から低速です。もう7GB使っちゃったよ(´・ω・`)
1000円追加課金して1GB増やすか悩む~。

ちょっとネット見る時ノンビリなだけ。
仕事のアップロードとかは問題無し。

何が問題かって言うと、うん。ドロップボックスの同期が完了しない位だ。

2月10日まで実家にガチで引きこもろうと思います。
サロン部屋には当分来ないよーヽ(`Д´)ノってなるとまた仕事が捗らないんだろうな。

負のスパイラルゴッコが出来そうですよ。するつもりはないですよ。


今日のところは寒いから、もう家に帰ろうと思います。あー全然同期しない…