立ち仕事。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

今年になってからダラダラの極み KANAEです。

 

今日はサロン部屋で試行錯誤…

 

立ち仕事をしてみよう。

一般的な立ち仕事ではもちろんございません。

 

パソコン弄る姿勢が立ったまま。

 

IMG_0481.jpg

 

こんな感じで(笑)

 

丁度サロン部屋のキッチン横、ちっさなカウンターが良い高さなので、そこにパソコン置いて仕事しておったのです。

 

この場所…立って仕事をするにはとても空調的に良かったです。背中にエアコンの風が当たるですよ。なのであったかい!

 

しかしまぁ…立ってるので…落ち着きはありません…

思い立ったらすぐ動く。になりました。良いんだか悪いんだか。

 

思い立ったので、サロン部屋の模様替えをしました。

…元に戻しました。怠惰な時間です…

 

そんな訳で思い立つものがちょこちょこあったので決めました。

なのでJEAのサイトを見てたのです。

 

続きはアロマブログの方でъ(`ー゜)

さ…あっちのブログも久し振りに書いてきます。やっとエンジンかかったかな?