はやいな。と。きましたわー | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは、KANAEです。

おうちで仕事中は水分摂取量が半端なくなるです。

さてと…キリが良いからネスカフェゴールドブレンドですよ。と部屋の扉を開けたら。

 

我が家が終了しておりました。20時。

 

えーっと…わぁ…私の夕飯は…

確かに18時に呼ばれた時は後でー!!って叫んだけども。

 

でティファールに向かいながら、台所も見たら、

まな板の上に ドカンとかき揚げが乗ってました。

 

ので、うどんを作って乗せてズルズルルルルルッルルル。はその後だな。

 

インスタントコーヒーに湯を注ぎに行っただけなのに、

帰り道は かき揚げうどんと 発泡酒でした。

 

ので、何かアニメないかねぇ…で

 

小林さんちのメイドラゴン。面白かったぁ(*´Д`*)

 

またハーレム系かなぁとか思ってたけど違ったよ!!

小林さんは女性だったよ。メイドラゴンは女の子だったよ。

 

どっちかっていうとユリ臭がかぐわしかったです。

 

書いたことある気がするけど、私はユリマンガが嫌いでは無いのです。はい。

大好物でもないと思うんだけどね…

とはいえ、キマシタワーは判るけど、そうと叫ばれるアニメは記憶にありませぬ。

 

あー!キマシタワーって書いて思い出したけど、

こないだ駅中の本屋に行ったら、カードキャプターさくらちゃんのコミックがディスプレイされたおったのだけど…

あれは…新章新刊でしょうか…じゅるり。

 

気が付いたら、我が家のカードキャプターさくらは全巻、居りませんでしたから…大人パワーで買い集めるか…

いやもう置くところがないんだから、マン喫行った方が早そうだな。

 

 

あれ?改めて投稿前に「キマシタワー」の由来を確認しに行ったけど…

最初は さくらちゃんの友達のともよちゃんが毎度言うからじゃないかったっけ?あれ?違ったっけ???

 

まぁいっかー。今期アニメは当たりあるかなぁ。

昭和元禄落語心中の助六再び編やっけ?あれだけ、録画予約完了!

ほかはジワジワネットの無料チャンネルで確認です。