待ち合せが夕方なのは…有難い。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。

後でサロン部屋に行かねば…うぅぅ。

 

今日はアレですよ。ご飯を食べるみたいですよ。

ランチかと思いきや夕飯らしいので、待ち合せが16時。

 

うん、なんとなく有難いのでした。仕事が遅々として進んでおらんのです。

 

オーバーロードもすっかり現在5巻目。

本だから持ち歩かないだろう。と思っておったのですが、思いのほか私は持ち歩くようですよ。嵩高いからちょびっと邪魔だけど。

 

これもあかん系で、読み始めたらずーーーーっと読んじゃうのです。

アインズ様、強いしね。強いってスッキリ。

4巻、5巻はほぼほぼWEB版と同じなのでしょう。6巻は9割書きおろし!って5巻のあとがきに書いてあった!最初にあとがき読んだ!!

5巻が6巻に続く~になってるので、合わせて買えば良かったなぁと後悔したのだけど、そこまで読むのも早くないし…あったら読んじゃいそうなので、きちんと5巻読み終わってから6巻買いに行くのです。

最近の小説や漫画には特典版があるようで、例にもれずオーバーロードも4巻はCD付きだったりしたのだけども…スルーです。

CDが付いて無い方を買うのですよ。聞かないから。

 

同じようなネタで…月刊少女野崎君の特典で「タロットカード」があった時は、ちょっと欲しかったな…

そもそも月刊少女野崎君のコミックを買ってないので買わなかったけどもさ。

たまに魅惑的で困ってしまうですよ。

 

それをいうと、オーバーロードの最新刊11巻かな?の特典が

小説自体は1冊1000円なのに対して、超豪華特典版はクリスタルなんとか付きで9180円とかなんだけど…どうなのさ!!

特典商法…怖いなぁと思ったのでした。

さすがにCD以外の特典は数量限定だと思うので手に入らないと思います。

CD付きは、そこの本屋にもまだ在庫あったよ!

 

 

うん…

どうでもいいっちゃーいいな。

ってことで残り時間短いので仕事してくる。うん。ちょっとでも進めねば。