おでぶまっしぐら中 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。

 

いやぁ…タイトル通り着々と太り中です。

うん、内臓が重たいよっ★ ガッチガチ過ぎて大腸触りたくても、お腹周り全部痛くて、イテテテテテって毎晩涙目だよ!!

夕飯が美味しいのは素敵なことなんだけどね!!

 

BMIも素敵に21ぐらいになったよ!

一時期ギリギリ18台になって喜んでたのに比べたら残念極まりない。

 

そんな頃の体重から見事に+6kgなのですよ(笑)あはははは!!

昨日の記事に載せた母用の青汁…私も飲もうかな。

 

それかまた酵素ダイエット再開するか。

…朝ごはん置き換え前提だと、今の食生活…朝・晩のみ食事だから微妙だな。

日中間違いなくお腹が空きすぎて元気が出ません。うーむ。

 

まぁいっかーーーヽ(´ー`)ノ

 

最近はポテトチップスも食べてないんだけどねぇ。

単純に夕飯の摂取量が多いのでしょう。残ってるもの全部平らげるから。

 

合わせての不調がかなり多いので、まぁいっかで済ませないんだけどね(笑)

 

よし。おでぶになったネタ終了だ!!

今日から着付教室は研究科!!!頑張るぞー。多分。