一個終わった?と甥っ子姪っ子の食事風景 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こーーーんにちは!!!KANAEです。お腹が空いたよ。

サロン部屋に行く道中にセブンイレブンがあるのは…うん、買っちゃう。
最近はアメリカンドックばっかり買うですよ。100円。

手早く食べれて、それなりに腹もちも良く…あったかくて幸せ♪だよ!

空腹に耐えかねて、さっきフィナンシェ買って食べたけど、216円のお菓子じゃ全然満たされなかったんだよ…(´;ω;`)
ってことで、今日も後でアメリカンドック買ってからサロン部屋に行くのです。
今日も朝、換気だーー!で部屋中の窓開けてきたから、戸締りに行かないと。

やーーっとサロンサイトだけ修正更新完了ヽ(´ー`)ノ
今だからさ!キャンペーンとかもしたいけど、頭が新しいことを考えるには疲弊しておるみたいで、何も出てこないよ★
もう充分に割引はしまくってる筈だもの。

キャンペーンするとね…ブログの記事が更新出来るんだよ…(何その理由…


次はサロンブログの更新だけども、もう僕は…僕は…疲れてるっぽいんだよ。

WEBお仕事側も「マテ」中で…待ち続けて8時間経ったから、もう今日は仕事する気が起きないんだよ。ご依頼主には云えないけど。

…いや云ってみた。今日はもうパソコン閉じるって。

よいしょっと。アメリカンドック買いに行こう。
ブログ記事書く前に…先にやりたいことやろう。サロンノートの修正したい♪



あー…昨日まで妹と甥っ子姪っ子が来てたんだけどね。


鶏の照り焼きを食べる甥っ子と姪っ子。
最後の鶏肉を二人で半分こ。お皿に残った付け合わせのネギ1個。

姪っ子 < ネーーーーギーーーー♪

って云いながら、お兄ちゃんのお皿に投げ入れました。

甥っ子 < いーーーらーーーんーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

姪っ子に泣かされる甥っ子が居たんだそうです。見てないんだけどね。


昨日の夕飯で実際目撃したのは…

姪っ子 < きのこ…いらない…

味噌汁に入った、しめじを拒否る姪っ子。

甥っ子 < 食べたろか?(`・ω・´)

ママ(妹) < その兄弟愛、要らないから!!!!

甥っ子が大変カッコ良かったよ(笑) ママは大変そうでした。