今宵もさむぅございますな。と嵐。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは、KANAEです。今日からアラフォーヽ(´ー`)ノ

おーいえーい。

日々散々嵐のDVDを便乗見ていると…好きな曲とか出来るのです。
おーいえーい。好きだわ。

ってことで35歳になってから最初にやった何かは…

嵐のベストアルバムから数曲iTunesに追加。

どうやねん。でございますわ。


フェイシャルに行った話は前記事に書いたのですが
サロンに向かう前に行ったのはホワイティにある立ち食い寿司屋。

母がとてもとても好きな寿司屋…生牡蠣が食べれるんだよ…1個200円。
初めて行ったのだけど、余りの生牡蠣のインパクトに…

案の定僕は手が出せませんでした。舌が子供なのさ。

その代わり、蒸し穴1皿400円で、うっひゃーうっひゃーウマー★しました。
エステ前なので麦酒飲めなかったのが残念です…

平日18時までは1杯目100円って書いてあったのだもの(笑)また行こう。
蒸し穴1皿と生1杯で500円かぁ…ふふ…ふふふ…


で、エステ後は…


先日連れてってもらった焼き鳥屋!!の本店は満席だったからすぐそばの2号店。
瓶のサッポロ黒ラベルを飲みに行ったはずなのに、麦酒はアサヒドライしか冷えてませんでした。いつも通りやん(´・ω・`)
黒ラベル!って云ったのに、黒ビールが出てきたから私はスタウト。
母はドライ飲んだのでした。

ポンポンとかドンドンとかピンピンは食べなかったけど
ボンジリと心臓と背肝って教えて貰ったですよ。

肝はやっぱりトロトロで美味でございました…えへへへ…

ゴールドダイアもあったけど、
お腹いっぱいになっちゃったので次回持ち越しです。次は一人で挑戦。
黄身とウズラだよね?見た目はそうだったから、うん。

ってもジョッキが無いので、1人で行って瓶ビールかぁ…(*´Д`*)
もう私、ただのおっさんだな。


そんな34歳最終日だったのでした★

ココ数日何かに踊らされたけど、順調にスタートできそうだよ。
キラッキラッふたりだけの朝と自由ヽ(´ー`)ノ

雰囲気というか情景がゆずの夏色に似てるけど、
おーいえいは冬っぽいなぁって思うんだ。だからどうしたーだわ。

1月も残すは1週間、巻いて行くよ。巻かないと終わらないだけか!!