最近多いな…と内職。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちはぁ~KANAEです。

最近履歴書書いてるチャラ男が多いなぁ。です。
就活って、履歴書書くんだっけ?

私就活したことないから判んない(*´Д`*)
派遣さんの時でも一応書くから…書くのかな?

さて…昨日みかどりちゃんから素敵なプレゼントが送られてきたよ!!

IMG_3621.jpg

紙巻きたばこセットヽ(´ー`)ノすごーい!!ありがとーーーーー!!

昨日一晩付けた保湿石を葉っぱボトルに投入するついでに作ってみたよ!

IMG_3625.jpg

持ち歩き用のケースが無いので、スキンケアボトルが入ってた空き箱に今日は入れておでかけです。もう5本吸った。

ふぅ…自作煙草は調整難しいなぁ…です。
ギッチリ入れたら綺麗な形に仕上がるのは判ったけど、ギッチリ入れ過ぎたら葉っぱ詰まり過ぎで吸うとき全然肺まで煙が吸い込めない。
かといって少なめにするとヤワヤワになって紙巻いてる時に捻っちゃう。
それに、凄い燃えるスピード早くってさ!!
難しい。

でも少なめで巻いて、1本1分弱の休憩に最適なのも判ったんだ!!

合間に手持ちの既製品煙草を吸うと、軽さに、ああああ楽だーってなるのも良いw


併用だな…と思ったのでした(*´Д`*)
仕事中は特に、手巻きたばこが丁度いい一服時間。
ガッツリボーっとしたい時は既製品煙草の方がゆっくり考えれるし、メンソールの強さにスッキリするから良いのかも。と思ったのでした!!

葉っぱを1日寝かしたら、本格的に紙巻きたばこ開始です。

やっぱり今まで吸ってきた既製品デュオに比べたら、のどにイガイガが残るから、フレーバーも色々試せるようになりたいな!と思ったのでした。
自分に合う煙草作りやーヽ(`Д´)ノ
葉っぱ、ちょこっとずつ販売があったら良いのになぁ(笑)


巻き方見ると、締めるところは舐めて…ってあるけど、舐めるのに躊躇する自分は、水にぬらした筆で端っこスーッとしてから作ってみたよ。
筆が太すぎて、5mm幅の塗りしろに水を塗るのがちょっと難しいのも判ったから、明日からは綿棒で水塗布しようと思います。多分丁度いい筈。

お仕事大忙し~やから今日も21時まで頑張るよ~♪

そういや、先日あさ4時に返信したその返信は、ほんまに6時に来たのでした。
寝れなくて布団の中に潜りつつリアルタイムで見ちゃったよ…あはは。