ブラっとお勉強とヨガと帰り道 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちはぁ~KANAEです。
よし。午前中発進出来た。そんな本日。

昨日は…月曜日のリベンジで某サロンにお勉強&ヨガしに行って来ました。
1階にタリーズが入ってるビル!って聞いてたので問題なく行けたので、
タリーズでコーヒーとパンを購入。

私のタリーズカードはタリーズカード発足時の限定デザインなので珍しいらしく、店員さんから「レアなカードをお持ちで!!」って言われたり。
あはは~って言いながらパンの温め待ってたら…あれ?ゆうこちゃん??!

って、3年ほど前までご近所商業施設のタリーズに勤務してた社員ちゃんにお逢いしたのでございました(笑)こんなところで逢うとは…だね。
タリーズは…ほんま異動多いね…ですよ。

そんなお久し振り~後は横のエレベーターから15階へ。
免疫の勉強会とヨガです。勉強会の内容が…より、先生の語り口調がカッコ良くて面白かったです~♪さばさばし過ぎ…
内容はそれなりに…解剖なんかでも習ってたので復習的な感じ。

1時間の座学後はヨガ~久々ヨガ~♪
気持ちよかったぁ…正座だけが若干辛かったぁー(笑)
あぐらの座位だけ、めっちゃ姿勢良いな。って周りに褒められたけど…実際のヨガは体固いから、ヒィヒィでございましたヽ(´ー`)ノギシギシ云うよ。

すっきり1時間のヨガを楽しんで…


終わって21時半…ちょこっとだけ飲みに行こう!で茨木。
一人で飲みに来るの久し振り過ぎた。

シッポリと飲みたい時もあるんだよ。です。

なのにさ…なのにさ…結果的には最初の30分位はゆるりとした時間だったけど、後1時間怒涛でした(´・ω・`)シッポリ出来ない。
何故このタイミングで来たの?的な…何だろう作為的なものを感じるけど、マスターが呼ぶ訳ないから…勘で来たのか?!
いやまぁ私より遥かにこの店に来る頻度は高いだろうけど…それも来る時間早すぎね?とか色々心の中で舌打ちしまくりでした(笑)

昨日も温度差凄過ぎて…疲れたよ…
大体はなぁなぁで肯定するけど、昨日だけは沢山「イヤ」「ナイ」「アカン」って云った気がする。拒否る時は拒否らねば。
私以上にマスターが切って捨ててくれてたんだけどさ…全然相手さん折れなかったなぁ…お強くてらっしゃる…

どうしたらシッポリ飲めるのかしら…やっぱり他のお店開拓しないとダメかな。
知り合いが多くなるのも問題です(´・ω・`)

ってことで…仕事してくる~。
急ぎ修正分今日中に仕上げれたらいいな!無理そうだけど!