gdgdの極みで(現実逃避 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちはぁ…KANAEです。元気でーす(がっこうぐらし風

状況を見ると「元気でーす」とか云ってる余裕は一欠けらも無いのですが、どんだけ低音発声になろうと、一応そういうことにしといたら「元気」ってことになるだろう。でございます。
何事も「気」から!!気持ち次第よ。

そう思うと、「元気」って元の気だから…元…?元って何処だ?溌剌な様子を云うのなら、今は元の気ではないかもしれないね。
うん。ただの現実逃避です(´・ω・`)

寝る前に煙草吸いたいなぁって5時にコンビニまで散歩してきたんだけど、もうすっかり5時は真夜中の延長線上で、朝な雰囲気ではございませんでした。
いつの間にやら夜が長くなったんだねぇ。

外から戻ったら、部屋が良い香りすぎてえへへへへへへへって口から漏れました。
みかどりちゃんアドバイスで、久し振りにゼラニウム焚いたのですよ。
こんなにも良い香りだったんだねぇ。

好きな香りだった筈なんだけど、最近は夜のほっとアイマスクのローズかラベンダーかカモミールの香りだけしか楽しんでおりませんでした。
既製品と比べちゃ駄目なんだろうけど、やっぱり精油の香りは凄い心地良い…ね。

サイプレスがどうにも、あれ?な香りだったのが気になるけど、必要じゃないだけだよね。シダーウッドもたまらなく良い香りだったなぁ。

今号の花とゆめの…「コレットは死ぬことにした」のコレットがハデスにもたれかかってるの見て、心底羨ましくなった淋しい34歳です。
ちょっと心疲れた時に、ふらーり凭れかからせてくれる人がいるって素敵ね!!!
わ、私も…そんな相手が……居ないから…orz
週末甥っ子を抱きしめて、ヤメテーーー煙草臭いーーーヽ(`Д´)ノって言われようと思います。来るかなぁ…来て欲しいなぁ…

七五三でえべっさん行くって云ってたけど…我が家には寄ってくれないかもな。
可愛いおべべな甥っ子姪っ子に私も逢いに…行こう。残HPがあれば…

コレットも作中でやってたけど、結局のところ凭れかかっても「ホッと」出来る人じゃないと何か違う…ってなるだけなのかも知れないけどね。


さ、現実逃避終了!!


そんなこんなで…全然仕事が済みません。やってもやっても済みません。
が、やり続けてたらそのうち終わりも見える筈だし…やりますわ。