可愛いものを貰った…(*ノノ) | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちはKANAEです。

我が部屋の照明問題は夏から解決しておりません。

サロン用に部屋を借りることになったらその時で良いやぁと投げ気味で最近はすっかり忘れておった事案でもございます。
問題ってほどの問題でもなくなっていたのでしょう。

悩んでおった頃に妹の家の黒丸シェードを譲って貰えるか否かの相談をしたことがあって、結局これは無しになったのだけど、妹の中では今もそれが引っ掛かっておったようです。

ってことで10日後位に誕生日の私に、妹から誕生日プレゼントが!!

IMG_2563.jpg


ろうそく型の間接照明ですヽ(´ー`)ノ

開封直後「これにシェード付けたら更に可愛くならないか?」とか「鳥かご買ってきてその中に入れるのもありだな…」とか真剣に悩み始めた私に、妹からは「え?気に入らなかった??」と物凄い不安がられました。

とても嬉しいです(*´Д`*)とその後云っても信じて貰えません。

シャンデリア用の電球がまたトキメク(*ノノ)
付属の電球は光量が強いので、もしかしたら電球だけ変えるかもしれないです。

とか、真っ暗な部屋でろうそく型ライトだけを付けて妄想していたら、やっぱり妹が不安そうにしておりました…気に入ったからこその思案なのになぁ。

ニールズヤードで精油買ってプレゼントしようかと思ったんだけど…値段が変わらなかったから照明になったそうです…それ素晴らしく正解の選択でございますわ!です。


いつも思うのです…精油1本で本1冊買えるよね…とか精油1本でカーテン買えるよね…とかw精油って高いなぁと改めて思ったのでした。