自分へのクリスマスプレゼント… | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは、KANAEです。

1月のカレンダーがリビングに掲げてあるお陰で曜日感覚を失っておりました。
27日は…月曜日じゃなく金曜日か!!!!!!!

さて、そんな訳で、今日もジトーっと出勤しましたら

「おかえりなさい!!」

とかいわれました…えっと…私今日…いたっけ?(´・ω・`)
苦虫を噛み潰したような笑顔をお返ししておきました。

そして最終納期表を突き付けられたのでした。
あれ?今日がラボ(本社工場)生産の受付ラス日じゃなかったっけ?だったのですが、どうやらもうちょっとラボが頑張るらしくって…

26日受け⇒30日納期
27日受け⇒30日納期 とか書いてありました。あ?

納期表を指さしながら、社員君は言います。

「27日は絶対出勤して下さい」

あ????

取り合えず、
今日は皆の目の付くところにメモを貼り付けて帰ることにしました。

「12月26日 KANAEはお休みを貰います。
 泣きそうになったらスカイプかTEL下さい。
 でも泣きそうになってなかったら呼んじゃ駄目です。」

呼ばれませんように。

そんな走り書きをした後、
マツキヨの10%割引券の期限が今日だったことを思い出します。
20時頃…皆がまだ頑張って年賀状の受付をしてくれているのを横目に退勤。

本題はコレです。初めて買ってみました。自分へのクリスマスプレゼント。
病みつきになりませんようにw

IMG_0926.jpg


明日はまどまぎオンラインも日中メンテだし、
お得意様向けのお年玉作成と、見込みお客様向け福袋作れるかな!!

やりたい気持ちがあってもやる時間がなかったから…明日は是非休みが良いな…♪
中身考えなきゃなぁ…(´・ω・`)ふぅ。