ああ、めんどくさい。と思った日。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

ヘドロKANAEですー。あーうーおー。

社長の心ない一言が私の全モチベーションを奪ったのでした。
底辺ですよ底辺。一滴も残らないくらい枯れました。

普段から自分をおばちゃんおばちゃんって言うのは問題ないし、年下からおばちゃん扱いされるのも全く気にならないのですが…

年上に言われると、本気でカチンと来ますね(´・ω・`)

今日は午後から、やる気?何それ?美味しいの?はぁ????みたいな表情で仕事してたと思います。誰が喋っても答える気力がありません。
帰りは…美容院に2カ月ぶりに行ったのですが、「ポイント貯まってるので今日はトリートメント無料です!します?」「しません(`-ェ-´)ピシャ」でございます。
美容院後いつも通りタリーズへ。
人にぶつけ続けるのもなんだかなぁと思いつつも、鬱憤全て先生にぶつけて、頭撫でて貰ってました。
作業せずに対面席で突っ伏してたからなんですけどね…

あああああー明日社長休まないかなー。休まないよなー。
「おはようございます」さえも言える気が今のところ全くしないです。
笑顔がひとっかけらも作れないまま12時間。

とりあえず明日は
社長直の仕事は全て放棄して社員君側の仕事しようと思います。
奪取のレター7が出たから、それシリウス化しよっと。(もち非売品)

私がいなくても問題ないはずですし、私自身デリカシーの無い方のお手伝いなどサラッサラする気が起きませんもの。

好感度ってこんなにも勢いよく下がるんだなぁって、良い勉強になりました。


さ、どうやって晴らそうかなぁ。晴れないまま時間は過ぎるんだろうな。
めんどくさいわぁ。自分自身も。社長の仕事も。