記事が必要?バックリンク用記事自動生成ツールとか気になる? | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんはぁーKANAEです。

ログイン画面に今ドラゴンボールZな広告が出てる気がするんだけど、
そこの悟空が超可愛いなぁともふもふしたのでした。これ。
多趣味に生きよう★まったりアラサー女子日記


ピグで作れるのかなぁ…悟空。
自分のキャラを悟空にするつもりはないけど、ピグ街内で見かけたら付いていきそうだわぁ。(*´Д`*)

さって。
今日はプチ宣伝。
アフィリエイトに興味のある方ってどれくらいいるのかしら?
私のバイト先の社長さんが、また無料ツール作って配布してるんだよね。
っても今回はちゃんと企画立てた上でのツール配布だから、
…なんてこった…ってほどほんとよく出来てますw

使い方は、ボタンをひとつ押すだけ。それだけなんだけどねw
そのワンアクションで、記事生成が出来ちゃうのです。
まぁ詳しくは、私のシリウス愛サイトのこの記事で確認してください。

配布し始めたの19日の夕方なのに、今日21日。
既に「そろそろ配布一時中断しよっかぁ」って言ってました(´・ω・`)
ハヤッ。いやいや、それくらいもうダウンロードされてるからなんだけどね。

記事生成ツールだからスパム判定されない程度の人数に絞りたいみたい。

ってことで、もし今からアフィリエイトする。今アフィリエイトしてるって方が居たら、どうぞ使ってみて下さいな。
あ、あくまでバックリンク用の記事なので、バックリンクの意味が判る方だけどうぞー。ぬはー。
参考→ シリウスでバックリンクサイトを作ろう!
もちろんシリウス以外で使うことの方が多くなると思います!('◇')ゞ

まっ興味がなかったら総スルーでよろしうー。